読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年05月18日

Jump

20080518011738.jpg



自分のコンプレックスは尽きないものである





笑うと目立つ八重歯
バランスの悪い生まれつきの小さな手
黒髪が似合わないのに
太くて真っ黒な髪質
天然ではないと言い張るが実は天然な自分
…まだまだ出てくるけど





コンプレックスを好きになろう



歯は
セラミックでなんとかしよう


子供みたいな小さい手は長いつけ爪でも付て細工しよう


太くて真っ黒な髪は
ブリーチしてブロンドを保っていよう
(中野さんいつもありがとう)


天然なのは
ボケッとしていないでパキパキしている自分を演じていよう











でも
やっぱ疲れる







八重歯は、チャームポイントとして残しておこう
ラムちゃん好きだし


小さい手は、いつか手の大きな彼氏に手をつなぎながら可愛いねと言ってもらおう


太くて真っ黒い髪は
真っ黒い髪も意外と似合うかもしれない
腰まで伸ばしてアジアンビューティになろうかな














好きになるように
努力をしよう
自分らしさを
忘れずに
posted by ゆきえ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97083459

この記事へのトラックバック
×

