読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年01月02日

happy new year

image006.jpg


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(。・_・。)
posted by ゆきえ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

しげさん!!

20071228230619.jpg20071228220538.jpg20071228220508.jpg20071228220453.jpg20071228223033.jpg20071228223823.jpg20071228220206.jpg

本当にnutsお疲れ様でした!!そして今までありがとうございました
これからもしげさんの才能を他の所でも生かしていってください
しげさんのファッションは本当に好きです!!だって格好いいんだもんっ是非みなさん参考にして欲しいくらい



そして…今日は久しぶりにあやちゃん、ネムちゃん、けいちゃんにはるかちゃんにその他大勢の方に会えて楽しかったー♪嬉しかったー♪
ありがとうございます♪

酔っ払いながらブログを更新しようとしているけど…そんなの関係ねい


あやちゃん可愛かった…
love you〜(>_<)♪


ではしげさん!!本当にお疲れ様でした!!今日はありがとうございました。これからも応援しています(^^)
posted by ゆきえ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

merry Xmas

20071225215455.jpg20071225213601.jpg20071224215530.jpg


happy merry Xmas
posted by ゆきえ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

Hawaii〜

20071214052405.jpg


今回でHawaii3回目になるけど本当に将来住みたいと思った


でも現実は日本よりHawaiiは仕事があまりなく、小さな仕事でも競争率が高いと言われてたり…
夜になればホームレスがさまよいはじめたりHawaiiもお金持ちと貧しい人の貧富の差が激しかったりする


今は死ぬまでやり進みたい事はこれといってないけど、あの温かい国へ行ったら何か見えてくるかもしれない


バスに乗っている私に車に乗った家族がわざわざ窓を全開に開けて笑顔で手を振りながら「merry Christmas!!」と言ってくれたり、タクシーの呼び方がわからなくて困っていたらすぐに察知したナイスなガイがなんの下心もなくわざわざ携帯でタクシー会社に電話してタクシー呼んでくれたり。もちろん番号なんて聞かれず、この人は本当に困っている人を純粋に助けてくれただけなんだと思った



他人だけど他人じゃない、そんな素直で純粋な人に私もなりたいな、単純な事だけどそんな事も出来ない人間になってたら寂しい



ではまた明日
happy merry Xmas('-^*)
posted by ゆきえ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ただいまー(^o^)

20071215065644.jpg20071214052226.jpg20071216104828.jpg

aloha〜♪
ただいま〜
日本は寒い〜(>_<。)
さっそく風邪!
のど痛い〜


そうそう、Hawaiiのバーガーキング行った時の事。
cuteな店員さんがテイクアウトだと間違えて袋に入れちゃってて、「ここで食べてくよ!」と伝えたら…袋のままプレートに乗せた!
Thank you〜とか笑顔で(笑)


about!!

でもHawaiiのそんな所がすき



まだまだ話したいけどまた明日
xoxo merryXmas♪
posted by ゆきえ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

Hawaii♪

07-12-12_4.jpg07-12-12_3.jpgW4G35FLY88K.jpg


13日から一週間Hawaii行ってきます(^o^)

いっぱい写真撮って来るね♪


あ!newヘアーにしました



では帰国したらまたブログ書きます('-^*)
posted by ゆきえ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

JELLY、CREWスナップ撮影

20071207221514.jpg20071207184052.jpg20071207184004.jpg


今日は渋谷でスナップ撮影☆

最近simple is best!!
なコーディネートがすき(^-^)


そしてcrewの人にHBGのミラーと…コン…ドーム貰いましたー!!



そして109ー2が全部ラルクアンシエル〜(*´д`*)love you〜


ともえもんもついでに
HYDEとパチりんこ☆〃

ともえもんったらミーハーなんだから〜('-^*)笑
posted by ゆきえ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯ジュエリー☆

20071203123032.jpg

華川さんお返事遅くなりすみません


加々美歯科

横浜市青葉区桜台29の16桜台ガーデン1F
0459828241



他にも歯にそのままかぶせるタイプとかいろいろ種類があるので、良かったら行ってみてください♪


私のはもう一つの種類のタイプで、特殊な接着剤で歯にそのまま付けるタイプです(^-^)


まだ日本にはあまり知られていなくて加々美歯科は日本初!!でこれからcrewのブログを通して歯のジュエリーを紹介していきたいと思っています( ´∀`)


本当にオススメなので良かったらまずは電話して説明を聞いてみて下さい☆
posted by ゆきえ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

3日 JAQUA撮影

20071203190158.jpg

今日はJAQUAというボディケア用品を紹介します


ボディクリーム、ハンドクリーム、バブルバスなどいろいろあるので見て下さい

http://www.b-pass.jp/ (BeautyPassport)
http://www.b-pass.jp/jaquafan (ジャクアファンサイト)



まだ日本未入荷でこれから広められたらいいなと思ってます(*^_^*)
香りも質感もすごくいいしなんといってもかわいい(*´д`*)アマ〜


是非お試しください♪
私も今日から愛用します(o^_^o)
posted by ゆきえ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日coo.ya!!

20071128172250.jpg
ケルウィンと原宿coo.ya(クーヤ)に遊びに行きました

coo.ya最高!
GOUさん最高!!
coo.ya!coo.ya!coo.ya!
posted by ゆきえ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

